ご報告

布マスク始めました

一粒万倍日と天赦日が重なる”最強の吉日”6月20日に

布マスクのオンラインショップをOPENさせました!
 
 
サイトのaboutにマスクを作り始めたキッカケが書いてありますが
【about】 
https://zoomask.thebase.in/about 
 
 

現在、弊社が布マスクを作り販売している理由は

『マスクで地域と環境に貢献しよう!』
 
です。

もちろん、商売ですので激減した売上の補填の目的もあります。
 

さて、この地域というのは弊社の工場がある秋田県大館市の事です。大館は老々介護で外に出て働くことができない方が多いんです。
昔、縫製工場で働いていて高い技術を持っているのに介護の為に家にいる。。。

弊社はこのような家から出て働くことが出来ない方々に内職さんとして昔からお仕事をお願いしています。

ですが、内職でお願い出来るお仕事の幅は狭く、、、
満足した金額を稼げていないのが現状です。。。
 
 
そこで、この布マスクの登場です!

弊社のマスクは縫製技術さえあればミシン一つで9割5分作れます。

現在、マスクの生産は弊社の工場で行っていますが仕事が少し戻りつつある今、マスク生産を技術のある内職の方々用にお願いしようと、縫い方のマニュアルを作成中です!!

当然、弊社の商品としてのクオリティは守もります!
弊社の検品ではじかれたモノは販売いたしません。

季節性インフルエンザ、ノロウイルス、花粉症・・・

コロナ禍が落ち着きマスクの需要が減っても、無くなることはありません。

この弊社の布マスクを使っていただく事で
内職さんの生活が潤うことを切に願っています。
 
 
 
環境に関しては
・使い捨てではなく洗えるマスク!
・原油由来の化学繊維より天然繊維!
・農薬を使わない人にも地球にも優しいオーガニックコットン!

簡単ですが、この3点! 
 
 
 

 
眼鏡用マスクなんてものを開発しました!

是非一度、ショップをご覧ください!
https://zoomask.thebase.in/

※おかげさまでご好評をいただき完売いたしました。現在、工場のキャパシティの兼ね合いでマスク生産の予定は未定となっております。

関連記事

TOP